【愛犬とクリスマス】犬が喜ぶご馳走セット4選!

今年もクリスマスがやってきます!

愛犬のクリスマス準備はお決まりですか?

「うちはいつものクリスマスセット」という飼い主さんも多いと思いますが、2022年はちょっとだけ特別なクリスマスパーティーを愛犬と過ごしてみませんか?

今回は、ペットが喜ぶクリスマスケーキやディナープレートを紹介していきたいと思います♪

目次

愛犬の似顔絵クリスマスケーキ


今年は可愛い愛犬の似顔絵ケーキにしてみませんか?

真白

いろいろ悩むんだけど、けっきょく毎年同じなんだよね。

「毎年のことだから」と、いつものケーキをサクッと注文している飼い主さんも多いと思います。

あるいは「今年はいつもと違うケーキにしてみたいな・・」

とか、お悩み中の飼い主さんだったら、ぜひ今年は愛犬のお顔をクリスマスケーキにしてもらっちゃいましょう♪

タップすると楽天でみれます



WANBANAさんでは、小麦アレルギーの愛犬に米粉でも対応してくれます♪

詳しい原材料はBubble booさんのショップからご確認ください。

販売期間は12月22日ですが、予約は12月10日で販売数量こえてしまうと終了となってしまいます。


真白

好評なのでご予約はお早めにどうぞ♪

コミフのクリスマスケーキ


愛犬と一緒に食べれるコミフのクリスマスケーキは飼い主さんの中でもおなじみと思います。

コミフのケーキはヒトが食べれる原料で製造してあるから愛犬と一緒に楽しめるのがメリットです!

オンラインのコミフショップだと、お店に取り扱いのないものが買えてとても魅力なんですよね♪

ペテモショップでの予約受付は品切れになってしまうことが多いので、コミフのオンラインで予約するのがオススメです

真白

店頭の予約に間に合わなかった人でも大丈夫だよ!



コミフショップのオンラインで買えるクリスマスケーキ

ネコ用のコミフケーキ

https://comif.shop/items/635f565ec92c5d66faadea1d

ネコちゃん専用です。

サイズはW70×D70×H60㎜ミニサイズのデコレーションケーキ。
飼い主さんも一緒に食べれます♪



ベリーと豆乳クリームのXmasショートケーキ

https://comif.shop/items/635f54e35988dc5daf9638cc



こちらは犬・ネコちゃん兼用コミフです。
豆乳クリームは甘さが控えめなので、カロリーが気になるペットにも飼い主にも優しい味ですね♪


イヌ用コミフケーキ

コミフXmasタルトセット

https://comif.shop/items/635f5599c92c5d66faade9cf


メロンタルトとベリータルトがセットになった小さめなケーキです。
タルトの中にはクリームがたっぷり入っています!

甘さ控えめなマスカルポーネムース入り



コミフキャロブとイチゴのブッシュドノエル

https://comif.shop/items/635f544b5988dc5daf963890

ブッシュドノエルに仕上げたとても華やかなコミフケーキです。

飼い主さんと一緒に食べても十分な食べ応え!
ぜひ愛犬と贅沢なノエルを楽しんでみてください☆



愛犬のクリスマス用ディナーセット

忙しい飼い主さんでも届いてすぐにパーティーができます。

クリスマスに合わせて自宅に届くから、愛犬を待たせることなくメリークリスマス♪


メインのチキンやポトフ、ケーキさらにはサンタの帽子もついてます。
な〜んにも準備する必要がありませんね♪

帝塚山WANBANAさんのショップでは、他にもオモチャつきのセットなども販売しています!



真白

カップの器に入ってるから、そのままあげてもいいし可愛く盛り付けるのもいいよね♪


コミフのディナーセットをお探しならこちらもおすすめですよ!



コミフショップと同じ2種のタルトケーキロールチキンミートローフそしてほんのり甘いカボチャのデザートが入っています♪

とにかくボリューム満点!

真白

デリセットは昨年一緒に食べたよね!

ゆず

おいしかった♪


ほっこりするクリームシチューなどもおすすめの一品ですよ☆

ゆず

シチューもすき♪


コミフデリネコと楽しむXmasデリ

https://comif.shop/items/635f56afbd5e4d5b3bf8513d

こちらのネコちゃん用デリは、問い合わせてみたところ在庫が少なくなっているようです。※現時点11月21日

ご予約の予定はお早めに!

愛犬に優しい腎臓ケアXmasセット

ほかのコと同じように美味しくクリスマスごはんを楽しんでほしい飼い主さん。

腎臓に負担をかけない低リン食材で作ったクリスマスごはんで一緒にクリスマスを楽しみましょう!



腎臓ケアに特化し、選りすぐりの食材と調理法で作られているため腎臓の数値が高めの愛犬も安心して食べることができます。

療養食の手作りごはんを毎日頑張っている飼い主さん!今年は低リンアラカルトプレートで愛犬とのXmasディナーを過ごしてみませんか☆

まとめ

さて、今回は、愛犬のためのクリスマスセットをご紹介しました。

オンラインショップや通販を利用すると、お店に行って品切れする場面に遭遇すこともなく注文できて大変便利です♪

美味しいご馳走を今か今かとうれしそうに待つ愛犬の姿を想像すると、クリスマスがとても待ち遠しいですよね。

愛犬と一緒に今年も楽しいXmasパーティーをお過ごしください♪

真白

☆メリークリスマス!




この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次