【愛犬とハロウィン】まだ間に合う!定番グッズと人気のオヤツを見つけよう

10月31日といえば “トリック オア トリート”
「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!」

ハロウィンも目前に迫ってきました!

「愛犬とどんなことをしてハロウィンを楽しもうかな!」と計画中の飼い主さんもワクワクしちゃいますよね!

ということで、この記事では「愛犬と楽しむハロウィン」のスイーツやグッズを紹介していきたいと思います♪

この記事がおすすめな人
真白

愛犬とハロウィンを楽しみたい!

愛犬のハロウィン用品まだ準備していない!というあなたはぜひ参考にしてみてくださいね!

目次

犬猫用ハロウィンの定番といえばこれ!

ハロウィンといえば「被り物」ですよね!


カボチャや魔女の帽子やマントを愛犬にコスチュームさせると、可愛いながらも飼い主はゲラゲラ笑えてしまうくらいその姿には癒されてしまいます!

ゆず

今年もやるのね、あれを・・

今年は少し遅れをとってしまいました。
(飼い主体調不良のため^^;)

今回、着ぐるみを一点だけしか購入できずでしたので31日までもう少し買い足そうと思っています(笑)

それでは、ハロウィンまで日にちもないのでサクッと被り物&トリーツの定番を紹介したいとおもいます!

小型犬も被りやすい魔女帽子

花形に選んだのはこれ「魔女の三角帽子」

というのは、小型犬は首が細くて被り物かぶると首がユラユラしてかわいそうだったから。


という個人的な理由で小さなかぶり物を選びました!

「可愛い!」と思って色んなものを頭にのせてみても、頭からかぶり物が消えていた経験ってないですか?

少なくとも、わが家の愛犬はなんの行事も最後まで頭にのっていたためしがありません(笑)

真白

なので今年はこんな感じのをチョイスしてみました

日にちがない!という困ったあなたにはAmazonプライム便がおすすめですよ!

ちなみに、レックスちゃんが着用しているのがハロウィン当日に愛犬が着ることとなるカボチャ着ぐるみ♪
想像するだけで楽しみですわww

レックスちゃんモデルありがとう♡

時間がなくても可愛く愛犬とお部屋をハロウィンに

今年のハロウィンは残念ながら月曜日。

週末や土日なら愛犬とどこかにおでかけしてハロウィンを満喫したいですよね。

だけど・・大丈夫!!
ハロウィンセットさえあればお家でかんたんに可愛くハロウィンパーティーができまする〜♪(アーニャ風)

愛犬を可愛く演出してくれるコスチュームやお部屋をかんたんにハロウィン仕様できるバルーンも付いてます。

真白

あっというまにお家がハロウィンの世界に変身♪

しかも使い回しもできるから次からの準備も楽ちん♪

あなたの愛犬やネコちゃんの可愛いシャッターチャンスを逃さず狙っちゃいましょう♡

さぁ!準備がまだなあなたはお急ぎ便で!

愛犬も喜ぶトリック オア トリート

さて、お次は愛犬が大好きなオヤツ!

お菓子をくれないといたずらされちゃう前に、愛犬が喜ぶオヤツを与えてあげましょう♪

真白

私が選んだのはこのトリーツ!

イオンのペテモで購入。

ゆず

えっ!こんなオヤツどこに隠してたん?!

犬用もみじカステラとカボチャのバームクーヘンはハロウィンぎりぎり!

棚替え商品だったため10%オフで買うことができました(汗)

ハロウィン商品がもしかしたらまだ残っているかもしれませんが、オヤツは愛犬の好きなお菓子を選んでOKです♪


真白

他にもたくさん美味しそうなオヤツを見つけました!


とくにこのかぼちゃフレークは、アレンジしだいで色んな食べ方が出来ちゃいまいます!

ハロウィンといえばカボチャ♪愛犬のスイーツを手作りするのも醍醐味のひとつですよね


すべてAmazonのプライム便です。

気になるオヤツを見つけたらぜひポチってみてください♪


真白

アマゾンプライム便はコチラから

まとめ 愛犬と楽しむハロウィン

ハロウィンまであと数日となりました!

この記事では、愛犬と最高に盛り上がれるハロウィンに欠かせないグッズやオヤツの紹介をしました!

今年はなんも準備してないわ・・。

というあなたのために(私も何もそろえてなかった1人)今回はAmazonプライムを利用してハロウィンを楽しく過ごしましょう!

さあ!今年も愛犬と一緒にハッピーハロウィン♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次